最新記事
スポンサーリンク
FC2ブログランキング
[海外情報]
282位/ 9471人中
[中東]
5位/117人中



只今、「熱いまとめアンテナ」への登録を受け付けております。 希望される方はこちらからどうぞ。
アクセスランキング
いつもお世話になっております。

1日1クリックありがとうございます。▼
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
今月の人気記事TOP10
ただいま集計中です。後日表示場所を見やすい位置に変更します。



Google ストリートビューに「恐怖の館」が出現!? 窓にうつる “白い手のひら”


Google Map のストリートビュー上の米ニューヨーク州カムデン、チャーチ通り32で発見された「恐怖の館」。1880年代に建てられたクイーン・アン様式の家で、歴史を感じさせる外観だ。現在は誰も住んでおらず、ネット上では10万5000ドル(約1千3000万円)で売りに出されている。

http://rocketnews24.com/2015/06/17/596725/

入れ歯飛び出し動画話題に 102歳のおばあちゃんの誕生日パーティー -アメリカ


 米コネティカット州に住む102歳のおばあちゃんが誕生日パーティーで、バースデーケーキのろうそくの火を吹き消そうとした瞬間、入れ歯が飛び出してしまった。その様子の動画がインターネット上に投稿されて話題になっている。

 お祝いのために自宅に集まっていた家族は大笑い。米メディアの取材に、おばあちゃんは「愛する家族に笑ってもらえて幸せ」と話した。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/150518/wor1505180034-n1.html

大リーグで、観客席の少年が取った行動が男前すぎるwwwwww【海外の反応】


メジャーリーグ(MLB)の観客席で、ファウルボールを年下と思われる子供に譲ってあげる少年が海外で話題になっていました。

世界は捨てたものじゃなかった…。とある少女のお誕生会が大きな思い出に。


 米ミネソタ州で、脳に遺伝性の障害がある少女の10歳の誕生パーティーに招待した友人が誰も来ないと知った母親が、フェイスブックで「短時間でも」と広く参加を呼び掛けた。

 米メディアによると、パーティーには「アナと雪の女王」の主役に扮した俳優や地元プロフットボールチームのスター選手ら500人が駆け付けた。少女は「友達をつくるのが難しかったけど、声が届いた」と感激の様子だった。

http://www.sankei.com/world/news/150421/wor1504210040-n1.html

【朗報】海を66日間漂流していた米男性、奇跡的に発見され救助。-アメリカ

ルイス・ジョーダンさん(37)

【AFP=時事】ヨットで海に出たきり2か月以上も行方不明になっていた米国人男性が2日、通りかかった船に発見され、奇跡的に救助された。米沿岸警備隊(US Coast Guard)が明らかにした。

 この男性は、1月29日に海に出たまま行方が分からなくなっていたルイス・ジョーダン(Louis Jordan)さん(37)。漂流中は素手で魚を捕らえて食べ、雨水を飲んで生き延びたと家族に話しているという。

 ジョーダンさんは、ノースカロライナ(North Carolina)州沖320キロほどの海域を故障したヨットで漂流していたところをドイツ船籍のタンカーに発見され、保護された。その後、米沿岸警備隊のヘリコプターでバージニア(Virginia)州ノーフォーク(Norfolk)の病院に搬送されたという。

 米メディア報道によると、発見時ヨットは転覆した状態で、ジョーダンさんは逆さまになった船体の上に座っていたという。 (4月3日:livedoor NEWS)

最新コメント
Amazonおすすめ
Powered by amaprop.net
