最新記事
スポンサーリンク
FC2ブログランキング
[海外情報]
359位/ 9471人中
[中東]
10位/117人中



只今、「熱いまとめアンテナ」への登録を受け付けております。 希望される方はこちらからどうぞ。
アクセスランキング
いつもお世話になっております。

1日1クリックありがとうございます。▼
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
今月の人気記事TOP10
ただいま集計中です。後日表示場所を見やすい位置に変更します。



【動画】お父さんのダンスが超イケてる件。



海外のとあるイベント。ノリノリでダンスをしているお父さんの映像がredditで話題になっていました。


http://www.reddit.com/r/videos/comments/3da872/dad_dancing_at_its_finest/






▼海外の反応

1.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
お父さんの踊りだって?
古き良きダンスムーブって感じだね。
後ろにいる女どもはただポンポン飛び跳ねてるだけだけど。


↑1101




2.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
ここの観客は今日のこのパフォーマンスの凄さに気もとめていないようだ

↑264




3.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
ちょっとでも良いから、こんなに幸せになれるってどんな感じなのか知りたいよ

↑148




4.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
僕も仕事前、朝起きがけ・空きっ腹で飲むといつもこういう風になるよ

↑4




5.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
この人は70年代を経験している ー そりゃあ、最高のダンスムーブを持っているわけだわ。

↑29




6.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
僕より3倍も年取っているけど、僕よりもすごい動きができてる・・・

↑13




7.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
誰だか知らないけど、彼はこの動画を撮ってた人たちよりこのイベントを楽しんでるみたい。

↑49




8.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
ここにいた女性の半分が妊娠してしまったとさ。

↑80




9.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
家で溜まったすべての鬱憤をここで晴らしてるんだね。このオッサンそこにいるだれよりも楽しんでいるね。

↑59




10.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
映画「Malcolm in the Middle」のHalの踊り方ににてるなぁと思ったのは自分だけ?

↑16



▲Halは右から二番目(父親役)。

※『マルコム in the Middle』(Malcolm in the Middle)は、アメリカ合衆国のFOXで2000年から2006年にかけて放送されたシチュエーション・コメディ。日本では2002年9月2日からFOXチャンネルにて放送された。



11.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
コンサートを楽しんでいる人たちを勝手に撮影するような奴らは最悪だわ。

↑153




12.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
この人は他の人がどう思うかなんてなーんにも気にしてない、いいね

↑22




13.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
最初のスピンはばっちり決まってたよ。いいぞ、もっと続けて!

↑4




14.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
踊りながら、誰か僕のこと見るかなー、って周りを見回してるのが可愛い。

↑3




15.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
「お前がこのコンサートに無理やり連れてきたんだぞ、じゃあ、お前が一生忘れないような良い思い出にしてやるよ」

↑3






※翻訳元:
外国人コメント:
http://u111u.info/myxP (reddit)
http://u111u.info/myxQ (Youtube)

: 試験的に掲示板を開設しました。ご意見・ご要望はこちらからどうぞ!

1995.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年07月16日 21:37

リアルHalfbyのPVだろこれ笑

1996.名無しの日本人(日本):2015年07月16日 22:50

太鼓の達人やってた変なヤツを思い出した

1997.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年07月17日 05:25

思ってたよりキレキレでワロタw楽しそうでなによりw

1998.ななし(日本):2015年07月17日 13:08

・・・ジョージ・マクフライを思い出した。

1999.VIPコテ屑野郎(日本):2015年07月17日 14:35

若いころはブイブイいわしてたんだろうなぁw
超かっけーぜおっさんw

2028.日本人コメーターがお送りしています(日本):2015年07月24日 14:10

こういうのいいねw

2031.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年07月30日 19:10

ケビン・ベーコン、随分顔が変わったなあ。

コメントする

最新コメント
Amazonおすすめ
Powered by amaprop.net
