最新記事
スポンサーリンク
FC2ブログランキング
[海外情報]
359位/ 9471人中
[中東]
10位/117人中



只今、「熱いまとめアンテナ」への登録を受け付けております。 希望される方はこちらからどうぞ。
アクセスランキング
いつもお世話になっております。

1日1クリックありがとうございます。▼
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
今月の人気記事TOP10
ただいま集計中です。後日表示場所を見やすい位置に変更します。



【海外スレ】マイアミの高級レストランは、「タンクトップでの入店はお断り…、でもガールフレンドの予備のブラウスを着てだったらOK!」と言っているんだが

▲スレ主が投稿した画像

imgurで次のスレが盛り上がっていましたのでご紹介します。

<スレ主>
マイアミの高級レストランは、「タンクトップでの入店はお断り…、でもガールフレンドの予備のブラウスを着てだったらOK!」と言っている。



http://imgur.com/doh59XV (7月5日投稿)

▼海外の反応

2.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
正直言うと、高級レストランにドレスコードがあるのは当たり前。

↑220


※ドレスコード
服装規定(ふくそうきてい、英語:dress code)とは社会の中のさまざまな場所と機会、また行事や催し物、パーティなどの場面で当然、その場面でしかるべきとされる服装のことをいう。英語の表現をそのまま使ってドレスコードと表現されることもある。
レストランで短パン、ノーネクタイを禁止するのもドレスコードの一種。 (ウィキペディアより)




3.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
後ろに写っている2人はタンクトップ着てるじゃん…。

↑439




4.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
レストランの中でサングラスをかけるなよ。

↑374
5:.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
>>4
高級な感じ出そうとして、大きな失敗をしてるよな。


↑191

6:.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
>>4
店の中でサングラスをかけている人には2タイプある。
1つは目の不自由な人、もう1つはバカな奴。


↑74




7.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
店の中でタンクトップを着て、サングラスをかけてやがる。勘弁してくれよ。

↑143
8:.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
>>7
違う、彼が着ているのはブラウスだ。その話はとっくに終わってる。


↑56




9.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
ガールフレンドは洋服屋か何か?何でレストランに彼女の洋服で来てるの?

↑244




10.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
公平な立場から言わせてもらうと、もし私が高級レストランに居たら、男の脇毛は見たくない。
このシャツのおかげで脇毛は見えなくなってるよね。


↑6




11.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
おいおい、ここはマイアミだよ。マイアミではいつも男性が女性のブラウス着てるよ。

↑4




12.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
これブラウスじゃなくてTシャツ。ブラウスにはボタンがなくちゃ。

↑32




13.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
このブラウスがガールフレンドにピッタリだったら、彼女は巨大だよね。

↑46




14.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
多分レストランのこの日の「バカな奴」枠は、これでもういっぱいだな。

↑10




15.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
タンクトップを着た女性が2人後ろに写ってる。
もしタンクトップがダメなんだったら、彼女たちもダメなはずだよね。女性の私の立場からすると、これは性差別だと思う。


↑7
16:.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
>>15
多分ワンピースか、袖の無いブラウスでしょ。タンクトップとは違うよ。


↑10








※翻訳元:
外国人コメント:
http://u111u.info/mo5i (Imgur)

: 試験的に掲示板を開設しました。ご意見・ご要望はこちらからどうぞ!

1947.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年07月10日 22:29

>2.:外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
>正直言うと、高級レストランにドレスコードがあるのは当たり前。

「日本の温泉に刺青規定があるのは当たり前」と日本人が言うと、もう21世紀なのに刺青を受け入れろとか差別だーと言われる。

>10.:外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
>公平な立場から言わせてもらうと、もし私が高級レストランに居たら、男の脇毛は見たくない。

「公平な立場から言わせてもらうと、もし私が温泉に居たら、刺青は見たくない」と日本人が言うと・・・以下同文。


1951.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年07月11日 02:17

高級もなにもレストランで腋毛出してる程度の層が集まる飲食店なんて二度と入らないよ。
不快に思う客が逃げるので店のコンセプトによって層を別けるのは当たり前。

1954.ななし(日本):2015年07月11日 04:55

デニーズ以下のファミレスにしか見えないんだが

1957.  (日本):2015年07月11日 13:24

マイアミは暑いから上はタンクトップ一枚が普通なのに禁止するのか
冷房をギンギンに効かせて店内では上着着用ならわかるけどね

1960.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年07月11日 20:30

ふんどしにネクタイ締めたらレストラン側は断ることができなくなるのかw

コメントする

最新コメント
Amazonおすすめ
Powered by amaprop.net
