最新記事
スポンサーリンク
FC2ブログランキング
[海外情報]
387位/ 9471人中
[中東]
10位/117人中



只今、「熱いまとめアンテナ」への登録を受け付けております。 希望される方はこちらからどうぞ。
アクセスランキング
いつもお世話になっております。

1日1クリックありがとうございます。▼
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
今月の人気記事TOP10
ただいま集計中です。後日表示場所を見やすい位置に変更します。



【恐怖】グレート・ホワイト・シャークのケージ・ダイビング動画が数日で再生数391万回超え!「この鮫を応援してたよ」【海外の反応】



グレート・ホワイト・シャークのケージ・ダイビング動画が6月30日に投稿され、再生回数が現時点で391万回を超えていました。
動画には沢山のコメントが寄せられ中には批判的な意見も。海外の反応をご覧ください。


投稿された動画。タイトル「南アフリカの巨大グレートホワイトシャークをケージダイビングで見せるこの動画は、サメを撮影したものの中では一番だね」




▼海外の反応

1.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
最近のサメはもっと暴力的になってるよ。
3週間のうちに6件サメに襲われたらしい。地球温暖化のせい?


↑16




2.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
サメの評判がますます悪くなるだけだ。この人はサメの縄張りに許可なしで踏み込んでいったんだよ。何を期待していたの?

↑154




3.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
キャーキャー叫ぶのやめてくんない?
お前シャークケージに入ってるんだよね。一体何が起こると思ってたの?


↑142




4.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
まじこれ怖すぎ・・・海になんか絶対行かない。行く価値なし。

↑100




5.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
叫んでいる事に文句つけてる人たちに言いたいんだけど、もしこれが怖く無いって言うんだったら、君の頭の中はもうおかしくなってる、この世の中で1分も生き残ることはできない。
恐怖っていうものが人間を生かすんだよ。


↑6




6.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
毎年6300万~2億7300万ほどのサメが人間に殺されている。
反面、2014年に世界でサメに殺された人間はたった11人だけ


↑28




7.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
このサメを応援していたよ

↑301




8.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
心配しないで、サメはケージをアザラシだと勘違いしたんだよ。
危なくなんか無い、ちょっとした誤解だよ。


↑40




9.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
私の歯もこれぐらい強ければ良いのに。

↑16




10.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
サメ「人間がすぐそこにいるのに、私の歯に何かが挟まっているような・・・ねえ、私の歯に何か挟まって無い!?」

↑1




11.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
なんでケージにスタンガンを用意しなかったの?スタンガンで脅せばすぐに逃げただろ!!!!!

↑1




12.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
シャークケージでサメを釣って、この人たちはサメに攻撃されたと言う。
なんかでたらめだよね、このクソみたいなタイトルで煽るのやめてくれない・・・


↑143




13.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
サメはねケージに囚われていた人間を救おうとしていたんだよ。
なんて心優しいシャーク・レンジャーなのだろうか。


↑1




※翻訳元:
外国人コメント:
http://u111u.info/mfZe (Youtube)

: 試験的に掲示板を開設しました。ご意見・ご要望はこちらからどうぞ!

1882. (日本):2015年07月05日 18:23

キャーキャー言いたい為にケージの中に入ってんでしょ?
めっちゃ笑顔でキャーキャー言ってんだろうな。
人間てクソだわ。

1884.名無しの壺さん(日本):2015年07月05日 18:47

全然なんですけど
もっと凄いのヨウツベにいくらでもあるやん

1887.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年07月05日 19:51

痒いの、痒いの、歯が痒~い!

1888.日本人コメーターがお送りしています(日本):2015年07月05日 20:08

なんだか動物虐待に見える。
わざわざサメの生息域に入ってじぶんたちの娯楽だけの為に金属の棒を噛ませてキャーキャー言ってるだなんて野蛮だわ。

1890.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年07月06日 00:22

楽しそう(子並感)

1893.(日本):2015年07月06日 17:49

これを虐待って言うのは過保護だよ 鮫がこれで傷つくかい?
人間好奇心があるし怖いもの見たさだってある
自分よりはるかに巨大なもの、強いもの、恐ろしいものだって見たい 畏怖を感じたいって欲求もある
これで鮫を殺さないといけない!って思うならそいつに問題があるだけだ

1895.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年07月07日 00:28

脆そうなケージだな

コメントする

最新コメント
Amazonおすすめ
Powered by amaprop.net
