最新記事
スポンサーリンク
FC2ブログランキング
[海外情報]
204位/ 9471人中
[中東]
6位/117人中



只今、「熱いまとめアンテナ」への登録を受け付けております。 希望される方はこちらからどうぞ。
アクセスランキング
いつもお世話になっております。

1日1クリックありがとうございます。▼
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
今月の人気記事TOP10
ただいま集計中です。後日表示場所を見やすい位置に変更します。



外国人「こんな場所があるなんて信じられませんでした」 蔵王きつね村を訪れた外国人の動画が話題に!



宮城県白石市にあるキツネと触れ合えることで人気の「蔵王きつね村」。
ここへ訪れた外国人の方の動画が7月1日に投稿され、再生数がここ数日で24万回を超えていました。
この動画を見た海外の反応をご紹介します。


投稿された動画。


▼海外の反応

1.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
胸が締め付けられる! 全部抱きしめたい

↑16




2.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
すっごいふわっふわなのね! あー、もう失神しそう

↑36




3.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
キツネ欲しくなっちゃった 引っ越そう

↑56




4.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
ウサギの島からはじまって、猫の島、そしてキツネ! 絶対全部網羅したいよ 日本行かなくちゃ

↑65




5.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
イギリスみたいに厄介な動物じゃないんだね

↑1




6.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
すごい可愛い
子供のときからディズニーのキツネと猟犬の映画の影響でキツネが大好きだった
あんなに近くで見れるってすごくいいなあ


↑1




7.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
彼女が言ってた料金ってアメリカドルにしたらいくらになるの?

8:.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
>>7
100円は0.81ドルだから1000円は大体8.10ドルだね




9.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
犬と猫のいいところを持ってるのがキツネだよね

↑35
10:.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
>>9
そうなんだよ! キツネっていいとこどりなんだよね なんていうかハイブリッドだよね




11.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
ウサギの島からはじまって、猫の島、そしてキツネ! 絶対全部網羅したいよ 日本行かなくちゃ

↑65




12.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
噛んだりしないの? 噛まれたりしたら何らかの感染症とかになる可能性あるよね

↑1




13.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
ほとんどの友達が日本に行ったら、猿山に行ってるんだよね 行きたい場所リストにここ入れとこ

↑1




14.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
今の今までキツネがどういう風に鳴くかなんて知らなかった レイチェル(投稿者)の言う通り、キツネってなんだか猫と犬の間ってかんじ

↑1




15.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
今の今までキツネがどういう風に鳴くかなんて知らなかった レイチェル(動画の投稿者)の言う通り、キツネってなんだか猫と犬の間ってかんじ

↑1




16.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
いつかここ行きたい

↑8









※翻訳元:
外国人コメント:
http://u111u.info/mfUg (Youtube)



【おまけ】

「JAPANESE RABBIT ISLAND - ウサギ島 大久野島」





: 試験的に掲示板を開設しました。ご意見・ご要望はこちらからどうぞ!

1881.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年07月05日 18:10

猫島は愛媛の島かな
でもあそこは心ない観光客のせいで島民とギスギスしてるみたいだからあまりお勧めできない

1883.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年07月05日 18:27

×蔵王きつね村に訪れた外国人の動画が話題に!
○蔵王きつね村を訪れた外国人の動画が話題に!

1885.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年07月05日 19:14

きつねは、ニオイが強烈で…。
蔵王のきつね村は以前行った事あるけど、すげえくさかった。
時期がまずかったのかな。夏休みに行ったんだけどさ。

1886.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年07月05日 19:50

先日いってきたけど臭いは近くの養豚場からながれてくるみたい。
すごい数のキツネがそこらじゅうにころがってて死んでるのかとおもった。
エサやると取り合いでケンカしたりするからちょっと驚いたけど
同時にあげたりの試行錯誤も楽しかった。
あと子ギツネだっこした!ちょーかわいかった!
噛まれてもいいから大人のキツネも触りたかったなー

1889.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年07月05日 22:59

>ウサギの島からはじまって、猫の島、そしてキツネ! 絶対全部網羅したいよ 

奈良の鹿も忘れないでね

1891.名無し(日本):2015年07月06日 01:24

猫島っつたら「田代島」だろが。
「キツネ村」は仙台から南に一時間。
田代島の近くの石巻は仙台から東に一時間。

1892.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年07月06日 01:54

>>ウサギの島からはじまって、猫の島、そしてキツネ! 絶対全部網羅したいよ 

>>>奈良の鹿も忘れないでね

リスも猿もいるよ

コメントする

最新コメント
Amazonおすすめ
Powered by amaprop.net
