最新記事
スポンサーリンク
FC2ブログランキング
[海外情報]
384位/ 9471人中
[中東]
11位/117人中



只今、「熱いまとめアンテナ」への登録を受け付けております。 希望される方はこちらからどうぞ。
アクセスランキング
いつもお世話になっております。

1日1クリックありがとうございます。▼
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
今月の人気記事TOP10
ただいま集計中です。後日表示場所を見やすい位置に変更します。



外国人「初めての千羽鶴で、ちょうど1000羽を折ったよ。」


▲投稿された画像。

海外掲示板redditの「初めての千羽鶴で、ちょうど1000羽を折ったよ」スレを翻訳しました。


http://www.reddit.com/r/pics/comments/3bh2xm/just_folded_the_1000th_origami_crane_of_my_first/

▼海外の反応

1.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
あなたの願いが叶うといいね :)

↑10




2.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
心からあなたを尊敬する。
私はたった300で疲れちゃった。


↑7




3.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
色の選択がいいね。法律がそうだと認める以前から、レインボーはクールだったよ。

↑5




4.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
抱き枕を本当の女の子に変えるには、3000折る必要があると聞いたな。

↑18




5.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
視覚的にも素敵!なんて美しい嗜みなのかしら。

↑3




6.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
以前1000羽の折鶴を折ったことがあるから、その試みがどのようなものだったか分かる。
私は全部折るのに3ヶ月ぐらいかかった。


↑8




7.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
知り合いの女の子がこれをやろうとしたんだけど、 私達が裂いてしまったらすぐ止めたよ。

↑5




8.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
千羽鶴ってなに?

↑3




9.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
疑う人の為に、私が数えてみたけどちゃんと1000ある。
(実はひとつのツルを選んでそれを1000回数えたんだけど、同じことだよね)


↑36


千羽鶴(せんばづる)は、最も有名な折り紙である折り鶴を1000羽作り、糸などで綴じて束ねたもの。長寿のシンボルでもある折り鶴を1000羽折ることで、病気快癒・長寿がかなうという俗信があり、入院者への贈り物などとしてよく用いられる。(ウィキペディア)



10.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
私を妊娠してた時、お母さんも千羽鶴を折ったって話を聞いたよ。

その時たくさん題目を唱えたんだってさ。


↑6




11.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
それほど完璧にフィットするきれいな筒を見つけるのにどれくらいの時間がかかったの?

↑6




12.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
971しか数えられなかったよ

↑8




13.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
この紙どこで手に入れたの?このサイズの紙のキットを買って自分で作ってみたい。

↑10





14.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
ツルが来た時、何を願うの?

↑160




15.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
何年か前に一度だけ700折ったことがあるけど、全部折り方を間違ってた。

↑3




16.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
ただ幸せな気持ちになれるよ。シェアしてくれてありがとう。

↑3






※翻訳元:
外国人コメント:
http://u111u.info/m95L (Imgur)

: 試験的に掲示板を開設しました。ご意見・ご要望はこちらからどうぞ!

1836.名無しの日本人(日本):2015年06月30日 19:57

題目に反応した俺は負けだな

1837.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年06月30日 20:00

(実はひとつのツルを選んでそれを1000回数えたんだけど、同じことだよね)
 これジョーク?
どこの国の人だ。

1838. (日本):2015年06月30日 20:56

偉業だな。日本人で一人で千羽折ろうとする人間はそうそういない。

1839.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年06月30日 21:13

レインボーだし同性結婚のためかな?

1855.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年07月01日 23:48

>>1838
>>日本人で一人で千羽折ろうとする人間はそうそういない。

んなことないよ。
自分も折ったことあるけど、結構すぐに完成して拍子抜けしたぐらい。
一ヶ月もかからなかった

2085.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年08月05日 02:18

筒が1000羽にぴったりだね。
こういうキットがあったのかな?

コメントする

最新コメント
Amazonおすすめ
Powered by amaprop.net
