最新記事
スポンサーリンク
FC2ブログランキング
[海外情報]
362位/ 9471人中
[中東]
9位/117人中



只今、「熱いまとめアンテナ」への登録を受け付けております。 希望される方はこちらからどうぞ。
アクセスランキング
いつもお世話になっております。

1日1クリックありがとうございます。▼
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
今月の人気記事TOP10
ただいま集計中です。後日表示場所を見やすい位置に変更します。



【必見】もう見た?海外の赤ちゃんの抱き方(17パターン)動画! 海外「これ最高」



6月26日にYoutubeに投稿された赤ちゃんの抱き方(17パターン)動画が海外ニュースサイトなどで紹介され話題になっていました。
動画を見た海外の反応をご紹介します。

https://www.youtube.com/watch?v=F-kHBU28CTQ





▼海外の反応

1.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
いいねこれ!僕ももうすぐパパになるんだ、コツを教えてくれてありがとう

↑5




2.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
かなり我慢強い赤ちゃんだね。

↑210




3.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
HowToBasic の動画じゃなかっただけ良かったよ。

↑56


HowToBasicはハウツーのタイトルの元に作成されたおバカ系動画のこと。




4.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
「クソどうでも良し!」っていう抱き方はどう?・・・冗談だよ、可愛い赤ちゃんだ。

↑2




5.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
いつも赤ちゃんを抱く時落とすんじゃないかって緊張するんだよね。

↑2




6.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
手を使うのは面倒だから、普段は赤ちゃんの首筋あたりをくわえて運んでるよ。

↑1




7.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
説明があんまり分からなくて、赤ちゃんは最終的に冷蔵庫に入ってる。

↑127




8.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
子供を利用してユーチューブで稼ぐのってあり?最低最悪。

↑3




9.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
ダメダメダメ!赤ちゃんを揺すらないでー!

↑1




10.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
子無しがこの赤ちゃんの抱き方を見てどんな文句を言うのか楽しみに待ってまーす。

↑17




11.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
超可愛い赤ちゃんだなぁ。



12.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
これ最高。

↑11




13.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
やっとゲイに関係のない動画が出てきてくれた。

↑28




14.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
双子が産まれる予定!助けて、2人抱きかかえ用の短期集中コースが必要なの!

↑22




※翻訳元:
外国人コメント:
http://u111u.info/m8fc (Youtube)

: 試験的に掲示板を開設しました。ご意見・ご要望はこちらからどうぞ!

1834.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年06月30日 12:52

かわいいおっさん動画

1835.名無しさん(日本):2015年06月30日 15:41

で、付属のおっさんはどこで売ってますか?

コメントする

最新コメント
Amazonおすすめ
Powered by amaprop.net
