最新記事
スポンサーリンク
FC2ブログランキング
[海外情報]
188位/ 9471人中
[中東]
5位/117人中



只今、「熱いまとめアンテナ」への登録を受け付けております。 希望される方はこちらからどうぞ。
アクセスランキング
いつもお世話になっております。

1日1クリックありがとうございます。▼
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
今月の人気記事TOP10
ただいま集計中です。後日表示場所を見やすい位置に変更します。



ナルト新作映画『BORUTO』予告編公開! 海外「面白そう」


岸本斉史氏原作のアニメ映画『BORUTO-NARUTO THE MOVIE-』(8月7日公開)の予告編が完成し、きょう24日より映画公式サイト、27日より全国の劇場で順次上映される。


http://www.oricon.co.jp/news/2054801/full/





▼海外の反応

1.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
Cant wait!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
( 楽しみ!)




2.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
我愛羅が北朝鮮の書記長にみえるんだが…

↑1




3.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
ナルトが火影になったところで終れば良かったのに

↑4




4.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
やっと映画の終わり方が螺旋丸じゃない :D

↑6




5.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
誰かボルトがめっちゃバカだって思わないかね?
「あんたが親だっていうぐらいなら、親なんていらない」
って、こいつ自分の親がどんだけ孤児で苦労してきたか、わかってなさすぎ


↑124




6.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
映画自体は面白そうだけど、ガーラのあの髪はないでしょ…

↑85




7.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
ナルトの声が子供時代と十代のときと一緒ってのが、ちょっと変。ま、いいけどね。できればコノハマルにはあんな鼻声の幼稚な声じゃなくて、もっと低い声にしてほしかった。

↑2




8.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
なにこれ?日本じゃまだ最終回にもなってないのに

↑2
9:.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
>>8
漫画の余談みたいなもんだよ。アニメじゃないよ




10.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
すごくNARUTO観たいんだけど、なんかアニメ化されて、変なファンが増えちゃったから観たくないんだよね。

↑3




11.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
サスケはサクラと子供作れば良かったのに

↑15




12.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
ボルトってなんかアホな名前

↑22




13.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
誰か終盤でボルトが千鳥の技使ってるの観た? サスケは何教えてんだよ!

↑23




14.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
予告でボルトが螺旋丸と千鳥を使ってるな…そのうち雷光螺旋丸とか見てみたいよ

↑20




15.外国人コメンテーターがお送りしています (ドイツ)
ロックリーに息子がいたなんて知らなかった…てことは奥さん誰?テンテン?

↑8





※翻訳元:
外国人コメント:
http://qq4q.biz/m2Qc (Youtube)
http://qq4q.biz/m2Qe (Facebook)


: 試験的に掲示板を開設しました。ご意見・ご要望はこちらからどうぞ!

1759.日本人コメンテーター(日本):2015年06月26日 05:16

ドラゴンボールみたいに連載終わってもアニメが続けられたように
商売上やめられないんだろうな・・・・

1760.日本人コメーターがお送りしています(日本):2015年06月26日 06:26

今ジャンプでやってるのは糞つまらないがこれもそうなんだろうな

1761.  (日本):2015年06月26日 07:02

DBの孫悟空みたいに大人になっても少年みたいな声きめえ

1762.日本人コメーターがお送りしています(日本):2015年06月26日 07:22

別にお前らの為に作ってないしな…って、いつも思うな。

1763.名無しさん(日本):2015年06月26日 07:31

流石におっさんでこの声は無いわー…w
今更切れない事情でもあるなら息子の声をさせて、男の声優に替えればいいのに

1764.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年06月26日 08:14

集英社ってそんなヤバいの?必死で繋ぎ止めてんな

1765.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年06月26日 11:01

でもナルトの声がいきなり大塚明夫になっても困るだろ

1766.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年06月26日 11:37

蛇足感が半端ない子育て失敗してるし

1767.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年06月26日 12:29

サスケは桜と子供作ったんじゃないの?

1768.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年06月26日 12:37

lastの宣伝詐欺が酷すぎて評判聞くまでは観にいけませんわ

1769.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年06月26日 14:21

ボルトw

いつも思うが、親子でストーリーが続く展開いい加減飽きたw

1770.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年06月26日 14:22

金の成る木だから、出版社からやめないでくれと頼まれているのだろうw

いつものことだw

1771.日本人コメーターがお送りしています(日本):2015年06月27日 08:20

渦巻くネジでもあるし雷を想像させるし、BoltとVoltが掛かったいい名前だな

1780.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年06月27日 18:57

子供だったキャラは声優の変更くらいしていいと思うな。
流石にあのままだと違和感ありすぎだわ

2113.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年08月06日 23:39

声優の変更とか今更言う事かね

コメントする

最新コメント
Amazonおすすめ
Powered by amaprop.net
