最新記事
スポンサーリンク
FC2ブログランキング
[海外情報]
384位/ 9471人中
[中東]
11位/117人中



只今、「熱いまとめアンテナ」への登録を受け付けております。 希望される方はこちらからどうぞ。
アクセスランキング
いつもお世話になっております。

1日1クリックありがとうございます。▼
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
今月の人気記事TOP10
ただいま集計中です。後日表示場所を見やすい位置に変更します。



【衝撃ニャンコ動画】飛行機が大空へ向かってテイクオフ! → 翼に猫がしがみついていたことが判明 → そのままニャンコと空中散歩へ



空に飛び立った飛行機にとんだ珍客です。

 こちらはイギリスの飛行学校の映像。2人を乗せて大空に羽ばたいた軽飛行機ですが、画面右上に注目すると・・・猫が離陸前から乗っていたのです。初めは気が付かないパイロットですが・・・猫と目が合いました。しかし、手を出すと猫がびっくりするかもしれず、危ないので、どうすることもできません。

 それでも、この飛行学校のマスコットとされているこの猫、飛行機が地上数百メートルの高さを飛んでいても全く動じません。

 結局、飛行機が着陸した後、猫は無事に地面に飛び移りました。(23日03:47)


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2523858.html










▼海外の反応

1.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
全くパイロットに同情するよ。
だって彼はこのあと間違いなく翼全体のビニール、もしくは外装をやり直さないといけないんだから


↑2




2.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
飼い猫さえも見逃すなんて、彼らはどんな飛行機の点検をしたんだ

↑577




3.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
男性が初めて猫を見たときの様子が気に入った

↑484
4:.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
>>3
「あれは猫?猫って飛べるんだなぁ・・なんてことだ、あれは猫じゃねえか!」

↑130




5.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign countryt)
猫を見たら、あなたなら着陸する?それとももっと上昇する?
見たところ、この人達は急いで着陸はしてないね!


↑2




6.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign countryt)
彼の免許を取り消さないと。
明らかに、点検してない。


↑9




7.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign countryt)
猫に気付いた時の彼の顔、「君は僕をからかっているのか」と言ってるかのよう

↑282




8.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign countryt)
地球上最もイケてる猫?いや、最もイケてる空飛ぶ猫だ。

↑76




9.外国人コメンテーターがお送りしています (インド)
彼女は、猫を膝の上に乗せて守ってあげたら良かったのに。

↑13




10.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
女性はお金を払って乗ってる客なの?
だから彼は猫の件を咎めなかったのかな?
そうじゃないなら最低な女


↑273




11.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
猫を見たときの彼の反応はプライスレスだね

↑52




12.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
猫を見た時の彼の顔笑っちゃう

↑274




13.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
何とか見てられる。

↑38




※翻訳元:
外国人コメント:
http://qq4q.biz/lZtB (Youtube)
http://qq4q.biz/lZtE(Sky News)
http://qq4q.biz/lZtI (Imgur)
http://qq4q.biz/lZtJ(Imgur)

: 試験的に掲示板を開設しました。ご意見・ご要望はこちらからどうぞ!

1726.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年06月23日 23:15

素晴らしい二度見w

1727.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年06月24日 01:26

いや、急いで着陸してるだろ

1728.日本人コメーターがお送りしています(日本):2015年06月24日 02:22

ファッ!?ってなってたな

1729.日本人コメンテーター(日本):2015年06月24日 04:47

猫は、あの高さからなら落ちても無傷やでー

1730.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年06月24日 05:11

キャット空中三回転

1732.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年06月24日 11:51

youtubeコメの「ネコも可愛いけど、パイロットはもっと可愛い」にクソ吹いたw♂

1733.日本人コメンテーター(日本):2015年06月24日 14:40

飛ばねえ猫はただの猫だ

コメントする

最新コメント
Amazonおすすめ
Powered by amaprop.net
