最新記事
スポンサーリンク
FC2ブログランキング
[海外情報]
188位/ 9471人中
[中東]
5位/117人中



只今、「熱いまとめアンテナ」への登録を受け付けております。 希望される方はこちらからどうぞ。
アクセスランキング
いつもお世話になっております。

1日1クリックありがとうございます。▼
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
今月の人気記事TOP10
ただいま集計中です。後日表示場所を見やすい位置に変更します。



知らない人が目の前で財布を落とした時の日本の子供の行動に海外絶賛!【海外の反応】


知らない人が目の前で財布を落とした時に、日本の子供たちがとった行動が海外掲示板で話題になっていました。


http://www.reddit.com/r/videos/comments/37gvum/kids_reaction_to_strangers_dropping_their_wallet/


【日本赤十字社】Cross Now! MOVIE 「いいことできるかな」



▼海外の反応

1.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
この子たちみんな私の養子にしたい…

↑3



2.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
みんな僕よりおしゃれだ。

↑2519



3.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
恥ずかしがってためらう姿がとても愛らしくて好き lol

↑2949



4.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
この実験をイギリスでも見てみたいな

↑73



5.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
赤い帽子を被った子は勇気あるねぇ。

↑93



6.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
日本の子どもたち超可愛い~ <3

↑25



7.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
子ども達の心の声
(何で大人たちは財布が落ちた音が聞こえないの?絶対みんなバカだよ!)


↑18



8.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
こんな可愛い子なら一日中見ていられる

↑12



9.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
ここカリフォルニアじゃありえない。
この間、物理の中間試験を受けていたんだが、テストの紙を提出しに行っている間に超高性能電卓を盗んだ奴がいやがったんだ!くそったれ!


↑209



10.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
女の子が財布の埃まではらってるよ!!
今日一日でもこれ以上可愛いものは見れないだろうね!


↑66



11.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
子供たちの何人かは”何でみんな財布を地面に投げるの?”と疑問に思った事だろう。

↑2348



12.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
拾った後もう一度落とす子のシーン気に入った。
心が温まるね。


↑245



13.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
特に財布を手ではたいていた女の子と、一度拾ってから財布を落とした子はとても愛らしい。

↑2046


14:.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
>>13
ありがとうって言われた時にうきうきした笑顔になったあの子が好き。


↑1078



15.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
日本にいる時、クラスメートが財布を落としたんだ。
落ちていた場所に、矢印と円がチョークで描かれていて、次の日にはちゃんと財布が戻ってきてたよ。


↑2835


16:.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
>>15
僕も似たような話を聞いたことがあるよ。
他の国じゃ絶対あんなことは起きないと思うよ。


↑1638



17.外国人コメンテーターがお送りしています (foreign country)
タイトルにすると、「道行く人が財布を落とした時の人類史上で最も愛らしい反応【日本】」って感じだね。

↑955




※翻訳元:
外国人コメント:
http://u999u.info/lnDm (reddit)

: 試験的に掲示板を開設しました。ご意見・ご要望はこちらからどうぞ!

1598. (日本):2015年05月29日 20:52

何日前の記事だと思ってんだ
パクるのが遅いんだよ

1599.日本人コメーターがお送りしています(日本):2015年05月29日 21:05

もう10サイト目ぐらいの同じネタ

1600.名無し(日本):2015年05月29日 21:06

※1598
wwwwwww

1601.日本人コメンテーター(日本):2015年05月29日 21:07

子供を出しに反日CMを打つ日本赤十字社。
反吐が出る!
反日勢力の隠れ蓑である日本赤十字社を潰せ!!!

1602.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年05月29日 21:51

さすが文化強国日本

1603.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年05月29日 23:12

おちたですよ

1607.日本人コメーターがお送りしています(日本):2015年05月30日 00:39

*1603

一応、丁寧語なんだから!

1611.日本人コメーターがお送りしています(日本):2015年05月30日 05:22

※1603
可愛すぎてしにそう

1616.(日本):2015年05月31日 00:45

なんか、気持ち悪い映像だった

1629.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年06月10日 06:29

海外だとまず子供を一人で待たせとくってのが無理なんだよなあ

1646.日本人コメンテーター(日本):2015年06月16日 11:59

>日本にいる時、クラスメートが財布を落としたんだ。落ちていた場所に、矢印と円がチョークで描かれていて、次の日にはちゃんと財布が戻ってきてたよ。

おう…鑑識さんが仕事終えて遺体が親族の元に戻ったんだな…よかっt

2086.日本人コメンテーターがお送りしています(日本):2015年08月05日 02:26

小学校1年生くらいかな?
敬語しゃべれるんだね。かわいい

コメントする

最新コメント
Amazonおすすめ
Powered by amaprop.net
