最新記事
スポンサーリンク
FC2ブログランキング
[海外情報]
188位/ 9471人中
[中東]
5位/117人中



只今、「熱いまとめアンテナ」への登録を受け付けております。 希望される方はこちらからどうぞ。
アクセスランキング
いつもお世話になっております。

1日1クリックありがとうございます。▼
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
今月の人気記事TOP10
ただいま集計中です。後日表示場所を見やすい位置に変更します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本「ぶん殴って倒して勝つ」日米“巨大ロボ対決”実現へ クラタス、米からの「決闘」申し込み承諾。 海外「映画が現実になるのか」


 「やりますよ、絶対」――人が搭乗して操縦する巨大ロボット「クラタス」を開発した水道橋重工は7月6日、米ロボット開発チームから申し込まれた巨大ロボ同士の“決闘”を受けて立つと発表した。米側からの挑戦に対するアンサー動画を公開。動画の中で同社の倉田光吾郎氏は格闘戦を要求し、「ぶん殴って倒して勝つ」と意気込んでいる。

 クラタスに挑戦したのは、米MegaBotsが開発した「MegaBots2」。6月30日にMegabot側が公開した動画によると、同ロボットは、2人で搭乗して操縦する米国初のフル機能入り搭乗型巨大ロボで、重さは5400キロ。「ものすごくでかい銃」を備え、1キロのペンキ砲弾を時速160キロで発射できるという。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1507/06/news132.html

【海外の反応】ジョニー・デップ、ジャック・スパロウの衣装で入院中の子どもたちにサプライズ!「…一流の行動だ、ミスター・デップ。」



俳優のジョニー・デップさん(52)が7月7日、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロウに扮してオーストラリアの小児病院を訪問した。オーストラリアのABCなどが報じた。

デップさんは子供たちとハグしたり、自撮りを楽しんだりした。現地紙のブリスベンタイムスは、子供たちと触れ合うデップさんの様子を動画で紹介。ジャック・スパロウの姿を見つけた子供たちが、デップさんに駆け寄る姿が報じられた。


http://www.huffingtonpost.jp/2015/07/07/johnny-depp-pirates-of-the-caribbeans-captain-jack-sparrowchildrens-hospital_n_7749914.html

ニッポンのカワイイと体毛とヒゲを盛り込んだアイドル「LADYBABY」新曲MV公開!海外「素晴らしい。とんでもなく異様だけどなw」



 ヒゲ女装パフォーマー、レディービアードさん(関連記事)と、アイドルオーディション「ミスiD2015」で入賞した黒宮れいさん、グランプリ受賞の金子理江さんによるアイドルユニット「LADYBABY」。7月29日に発売となる新曲「ニッポン饅頭」のミュージックビデオ(MV)がYouTubeで公開されました。


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1507/05/news018.html

【恐怖】グレート・ホワイト・シャークのケージ・ダイビング動画が数日で再生数391万回超え!「この鮫を応援してたよ」【海外の反応】



グレート・ホワイト・シャークのケージ・ダイビング動画が6月30日に投稿され、再生回数が現時点で391万回を超えていました。
動画には沢山のコメントが寄せられ中には批判的な意見も。海外の反応をご覧ください。

外国人「こんな場所があるなんて信じられませんでした」 蔵王きつね村を訪れた外国人の動画が話題に!



宮城県白石市にあるキツネと触れ合えることで人気の「蔵王きつね村」。
ここへ訪れた外国人の方の動画が7月1日に投稿され、再生数がここ数日で24万回を超えていました。
この動画を見た海外の反応をご紹介します。

2011年にYoutubeに公開されたWORLD ORDERの「MACHINE CIVILIZATION」のPV。海外の反応を紹介!



2011年3月18日にYoutubeに公開されたWORLD ORDERの「MACHINE CIVILIZATION」のPVに対する海外の反応をご紹介します。

【海外の反応】米国の巨大搭乗型ロボMegaBot2、水道橋重工のクラタスに宣戦布告www


米国の搭乗型ロボット制作チームMegaBots, Incが、日本の水道橋重工 KURATAS に決闘を申し込みました。

宣戦布告の理由は、当人たちいわく「水道橋!俺たちには巨大ロボットがある。お前たちにも巨大ロボットがある。次に何が必要かは分かるだろう?」。対戦申し込み動画は続きをどうぞ。


http://japanese.engadget.com/2015/07/01/megabot2/

※7月1日のニュース

海外「凄い成果だ」 世界初!キューバがHIV母子感染撲滅に成功!



エイズウイルスが妊娠した母親から子どもに感染する母子感染について、WHO=世界保健機関は、キューバが世界で初めて撲滅に成功したと発表しました。

WHOによりますと、世界では毎年140万人のエイズウイルスに感染した女性が妊娠し、抗ウイルス薬を飲むなど適切な治療を受けられなければ、15%から45%の確率で、出産や母乳などを通じて子どもに感染するとされています。
キューバでは、WHOと政府が協力して、こうした母子感染の防止に取り組んでいて、すべての妊婦が早い段階でエイズウイルス検査や薬の提供を受けているということです。また、無料で帝王切開による出産や母乳の代用品を利用できるということです。
その結果、母子感染の割合を2%以下におさえることに成功し、WHOは30日、世界で初めて母子感染の撲滅に成功したと発表しました。

WHOは、キューバで成功した背景には、国策として、国民皆保険の医療制度をすべての妊産婦に行き渡らせたことがあると指摘しています。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150701/k10010135191000.html

リメイク版『FF7』公式トレイラーが2週間で1100万回再生―海外サイトでも数十万単位に!海外「ありがとう、スクエア・エニックス!」



先日開催されたE3 2015のSCEプレスカンファレンスにて、ひときわ輝きを放ったリメイク版『FINAL FANTASY VII』。そのトレイラーが、公開から2週間で1100万回もの再生回数を叩きだしています

海外サイトDualShockersが伝えるところによると、この膨大な数字は北米PlayStation、北米および国内スクウェア・エニックスのYouTubeチャンネルで公開されている公式動画の再生回数のみを合算したものとのこと。

上記3チャンネル再生回数(記事執筆時点)
PlayStation:10,096,249回再生
スクウェア・エニックス:708,011回再生
北米スクウェア・エニックス:390,109回再生

また、海外サイトのチャンネルで公開されている映像も再生回数は数十万単位を記録。本トレイラーの公開から2週間が経過しましたが、今作への期待値の高さがうかがえる再生回数と言えるのではないでしょうか。


http://www.gamespark.jp/article/2015/06/30/58177.html

最新コメント
Amazonおすすめ
Powered by amaprop.net
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。