最新記事
スポンサーリンク
FC2ブログランキング
[海外情報]
362位/ 9471人中
[中東]
9位/117人中



只今、「熱いまとめアンテナ」への登録を受け付けております。 希望される方はこちらからどうぞ。
アクセスランキング
いつもお世話になっております。

1日1クリックありがとうございます。▼
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
今月の人気記事TOP10
ただいま集計中です。後日表示場所を見やすい位置に変更します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英スカイダイビングのショーでパラシュート開かず…絶望の状況で仲間が間一髪で救助!



イギリスで行われたスカイダイビングのショーで、軍の空てい部隊の隊員のパラシュートがうまく開かないトラブルがありましたが、この隊員は仲間の隊員に助けられ、間一髪のところで難を逃れました。
イギリス中部、ホワイトヘブンで、19日、イギリス軍の精鋭として知られる空てい部隊、通称「レッド・デビル」によるスカイダイビングのショーが行われ、隊員たちが大勢の市民を前に、訓練の成果を披露していました。
このうち、隊員のマイク・フレンチさんは飛行機から飛び降りて降下を始めてまもなく、自分のパラシュートがうまく開かないことに気付きました。
慌てたフレンチさんが助けを求めると、近くを飛んでいた仲間の1人が少しずつ近づいてフレンチさんのパラシュートをつかむことに成功し、2人はそのまま降下しました。
会場で撮影された写真や動画には、2人が一緒に近くの港の港内に着水し、間一髪のところで難を逃れた様子が映っています。
フレンチさんは助けてくれた隊員に対し、「彼にはビールを1杯おごりたいです」と感謝していました。
一方、フレンチさんを助けた隊員は「いつも訓練でやっていることを実行しただけです」と淡々と話していました。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150621/k10010122471000.html

一方日本では…バイクを運転している侍が海外で話題に「怪我を防ぐにはこれが一番」


投稿された画像

海外画像共有サイトimgurにバイクに跨る侍の画像が投稿され話題になっていました。
海外の反応をご覧ください。

Google ストリートビューに「恐怖の館」が出現!? 窓にうつる “白い手のひら”


Google Map のストリートビュー上の米ニューヨーク州カムデン、チャーチ通り32で発見された「恐怖の館」。1880年代に建てられたクイーン・アン様式の家で、歴史を感じさせる外観だ。現在は誰も住んでおらず、ネット上では10万5000ドル(約1千3000万円)で売りに出されている。

http://rocketnews24.com/2015/06/17/596725/

【最新版】日本料理を見た海外の反応!「これが日本に行きたい理由さ」

▲投稿された画像の一つ

画像投稿サイト「imgur」に日本の食べ物の画像が沢山アップされ話題になっていました。
海外の反応をご紹介します。

http://imgur.com/gallery/HCjdc

最新コメント
Amazonおすすめ
Powered by amaprop.net
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。