最新記事
スポンサーリンク
FC2ブログランキング
[海外情報]
247位/ 9471人中
[中東]
6位/117人中



只今、「熱いまとめアンテナ」への登録を受け付けております。 希望される方はこちらからどうぞ。
アクセスランキング
いつもお世話になっております。

1日1クリックありがとうございます。▼
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
今月の人気記事TOP10
ただいま集計中です。後日表示場所を見やすい位置に変更します。



知らない人が目の前で財布を落とした時の日本の子供の行動に海外絶賛!【海外の反応】


知らない人が目の前で財布を落とした時に、日本の子供たちがとった行動が海外掲示板で話題になっていました。


http://www.reddit.com/r/videos/comments/37gvum/kids_reaction_to_strangers_dropping_their_wallet/


「あなたは納豆好きですか?」→海外の反応wwwwww


今日は、納豆に対する海外の反応をご紹介します。


JAPAN TODAY 「Do you like Natto? (あなたは納豆がお好きですか?)」より
https://www.facebook.com/JapanToday

「勇敢な行動に泣きそうになった」激しい洪水に流される犬を救出するコロンビア警察が話題に。


激しい洪水に流される犬を必死に助ようとするコロンビア警察の映像がABCニュースに取り上げられ話題になっていました。

映像には、ピクリともしない犬に懸命に人工呼吸を行う姿も。その後、犬は安全な場所へ運ばれ無事回復したとのことでした。

コロンビア警察によると、飼い主が見つからない場合は、警察のリーダーが犬を引き取るのだそうです。

http://abcnews.go.com/International/dog-rescued-raging-flood-waters-colombia-police/story?id=31210861

世界初!アイルランド、国民投票で同性婚合法化ww→海外の反応ww


ダブリン(CNN) 同性婚を認める憲法改正への賛否を問うアイルランドの国民投票は23日、賛成票が反対票を大幅に上回る開票結果が発表された。

国民投票によって同性婚が合法化されるのは世界で初めて

選管当局者が記者会見で発表したところによると、憲法改正に賛成する票は120万1697票と全体の61%以上に上り、反対票は73万4300票にとどまった。投票率は60%を超えた。
全国43の選挙区のうち、賛成の結果が出なかったのは1区にとどまった。


一方、英国の一部となっている北アイルランドで同性婚が合法化される見通しは立っていない。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150524-35064931-cnn-int

【1863年頃】明治時代の日本の写真が英メール紙で紹介される。→海外の反応www



 5月22日にDailymailで、明治時代(1863年~1877年頃)にイギリスの写真家が撮影した日本の写真が沢山紹介されていました。写真を見た海外の反応をご覧ください。

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3092617/Courtesans-samurai-tender-family-scenes-Stunning-colour-photos-Edo-era-Japan-dating-1863-display.html

入れ歯飛び出し動画話題に 102歳のおばあちゃんの誕生日パーティー -アメリカ


 米コネティカット州に住む102歳のおばあちゃんが誕生日パーティーで、バースデーケーキのろうそくの火を吹き消そうとした瞬間、入れ歯が飛び出してしまった。その様子の動画がインターネット上に投稿されて話題になっている。

 お祝いのために自宅に集まっていた家族は大笑い。米メディアの取材に、おばあちゃんは「愛する家族に笑ってもらえて幸せ」と話した。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/150518/wor1505180034-n1.html

【ショートムービー】壁をのぼる猫が海外掲示板で話題に


海外掲示板redditで、壁をのぼっていく猫のショートムービーが話題になっていました。
ショートムービーはこちらをクリックしてご覧ください。

【動画】タンバリン芸人ゴンゾー、海外オーディション番組に出ていたwwww【海外の反応】

▲アジア27カ国、5億人が視聴するエンターテイナーNO.1を決めるTVコンテスト「アジアズ・ゴット・タレント」に出場したゴンゾー。(シンガポールで行われている)

あのタンバリン芸人のゴンゾーが海外オーディション番組に出ていたようです。
海外の反応はどうだったのでしょうか。

大リーグで、観客席の少年が取った行動が男前すぎるwwwwww【海外の反応】


メジャーリーグ(MLB)の観客席で、ファウルボールを年下と思われる子供に譲ってあげる少年が海外で話題になっていました。

パイ投げゲームで孫と遊ぶおじいちゃんが凄く楽しそうwww【海外の反応】


パイ投げゲームで子供と楽しそうに遊ぶおじいちゃん(?)の映像がYoutubeに投稿され話題になっていました。海外の反応も合わせてご覧ください。

最新コメント
Amazonおすすめ
Powered by amaprop.net
